スタッフ常駐型の「総務アウトソーシング」サービスをご提供します。
これまでに蓄積されたノウハウを活かし、サービスレベルの高い常駐スタッフが、メールルーム業務、ファシリティ業務、
総務・庶務業務などをサポートするサービスです。
日常的な運営業務を、経験豊富なプロスタッフが一手に引き受けます。

こんなビジネス展開に有効なサービスです!

  • 日々のルーティン業務を手軽にしたい

    ポイント1経験豊富な当社プロスタッフが一括対応!!

  • サービス品質の向上を重視

    ポイント2業務の効率化・品質向上をご提案!!

  • 社員にはコア業務に専念させたい

    ポイント3日々のルーティン業務に一括対応!!

日々のルーティン業務を総務アウトソーシングと併用し活用していただくことで、社員の方々は本来のコア業務に専念することが可能となります。
ルーティン業務のアウトソーシングをご検討する予定がございましたら、まずはお問い合わせください。

総務アウトソーシングの特徴

効果的にコストの削減

  • 貴社内での担当者への引継や教育といった、習熟までに必要となる時間・コストを削減
  • 経験豊富な当社プロスタッフが一括対応することで費用対効果が向上

サービス品質の向上

  • 業務フローの作成、業務の明確化により、業務の効率化・品質向上をご提案
  • 貴社の課題と目標を共有していただき、問題解決に向けて、当社プロスタッフが一括対応

コア業務に専念

  • 日々発生するルーティン業務を、経験豊富な当社プロスタッフが一括対応
  • 当社プロスタッフが一括対応することで、社員の方々がコア業務に専念できる環境を整えます

メールルーム業務

業務フローの作成、業務の明確化により、業務の効率可をご提案
効率化された配送により、配送費用などのコスト削減を実施

具体的業務

  • ・郵便・宅配便の荷受・仕分け・配布
  • ・社内便対応・各オフィス間シャトルサービス対応
  • ・バイク便対応
  • ・実績集計
  • ・郵便計器処理
  • ・送り状在庫管理
  • ・チャーター便手配

など

料金
サービスの詳細については、お問い合わせください

総務・庶務業務

幅広いサービスを的確に実施
機密文書管理などISMS取得企業ならではの徹底した情報管理体制で運用

具体的業務

  • ・セキュリティカード管理
  • ・外部文書保管
  • ・名刺発注手配
  • ・文具発注・在庫管理
  • ・印刷手配
  • ・備品貸出管理業務
  • ・機密文書廃棄
  • ・各種問い合わせ窓口
  • ・産業廃棄物処理

など

料金
サービスの詳細については、お問い合わせください

SERVICESサービス紹介