業務で使用されたオフィス什器(不用品)を、確実に廃棄処分するサービスです。

こんなビジネス展開に有効なサービスです!

  • オフィス什器(不用品)の処分費用削減を重視

    ポイント1産業廃棄物処理を手軽にしたい

  • 産業廃棄物処理を手軽にしたい

    ポイント2ご要望に沿った対応が可能!

  • オフィス内の廃棄品処理を1社にまとめたい

    ポイント3買取も考慮し、ご要望に沿った対応が可能!

当社専門スタッフが訪問し、廃棄処分予定のオフィス什器(不用品)について種類および数量を確認後、買取可・買取不可の判断をいたします。

  • ・買取可のオフィス什器は、買取価格の見積金額を提示
  • ・買取不可のオフィス什器は、産業廃棄物処理費用の見積金額を提示

その他にもオフィス内で廃棄品がある場合、まずはお問い合わせください。
買取が可能な場合、不用品処分費用の削減をご提案することが可能です。
また、処分後に産業廃棄物管理票(マニフェスト)の発行ならびに、ご要望に合わせて廃棄証明書も発行いたします。

オフィス什器 廃棄・買取の特徴

不用品処分費用の削減

  • 廃棄処分予定のオフィス什器(不用品)の買取が可能
  • オフィス什器(不用品)の買取により、不用品処分費用の削減をご提案

産業廃棄物処理の手間を削減

  • 当社専門スタッフが訪問し、廃棄処分品の種類、数量を確認
  • 産業廃棄物と買取品の選別を一括で実施

オフィス内不用品にも一括対応

  • 当社専門スタッフが確認後、買取が可能な場合、不用品処分費用の削減をご提案
  • オフィス内の不用品処分、オフィス什器(不用品)の買取、紙媒体(古紙)の廃棄処分なども一括対応

オフィス什器 廃棄・買取

料金 サービスの詳細については、お問い合わせください
対応地域 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県

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